推しが楽しそうで何より | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

推しがブログの更新予告以外で一日に2度 ポストすると、

 

 

 

おおおぅ!(゚Д゚;)

 

 

 

と思ってしまう自分が居ます・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースカードしに行きましたよね・・・絶対行きましたよね・・・(。-_-。)

 

 

 


推しが楽しそうで何よりです💕🤗
 

 

 

 

 

ブログを読む限りではここ最近、いつもよりはゆったりとした時間を過ごされているご様子で、今のうちにしっかりリフレッシュしていただきたい・・・。

 

 

 


 

 

 

 

それにしても涼くんが大会でお知り合いになった人達・・・、偶然涼くんの職業を知る事になったらさぞかし驚くだろな・・・(^^;