晴ちゃん~。゚(゚^ω^゚)゚。 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

火曜日に3つ目の監査を終え・・・4つ目の監査は月末・・・。

 

私の中では3つ目の監査終了と同時に、1週間半くらいは定時ダッシュ出来るつもり・・・だった・・・筈・・・。

 

 

 

おかしい・・・。

 

何で帰れんのん???(>_<)

 

 

 

 

 

まぁ・・・その・・・なんだ・・・。

 

 

 

 

月初だし監査準備に全力投球だった期間に溜まった仕事・・・、その上新規の仕事もバコバコ入ってきて・・・そりゃまぁ帰れませんわな・・・(^-^;

 

 

 

 

 

ははん・・・( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

今月、来月の給料が楽しみですわなぁ!(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

くっそぉ・・・散財してやる・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予想外に続く残業に疲れ果て・・・帰宅時 車に乗り込んだ際には眠気MAX・・・。

 

 

「やばい・・眠いな・・・。」

 

 

と思いながら何気にXの For you 画面をスクロールしておりましたら目を疑う様な晴ちゃんの画像が目に飛び込んできまして・・・、

 

 

 

o(゚д゚o≡o゚д゚)oヽ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ノノ

 

 

 

ってなりながらタップしようとしたらうっかり別の画面開いちゃいまして・・・(^^;

 

慌てて For you 画面に戻ったら、ソコにあるのは通常の晴ちゃんの画像で御座いました・・・。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

『X』君!気を遣って色んな画像を見せてくれなくていいのよ!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して晴ちゃんのXに飛んだら・・・、ありましたありました。

 

 

 

 

 

 

どーーーーーーーーーん!!!!!

 

 

 

 

 

は・・・晴ちゃん!!!!!

。゚(゚^ω^゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう画像を惜しげもなく堂々と『X』に貼る晴ちゃんの勇気よ!!!!!(ノ_<。)゜゜・

 

 

 

 

 

 

 

 

あっぱれで御座います・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

いやぁ~晴ちゃん・・・・・

 

 

 

眠気ぶっ飛んだわ~ありがと~(^^;