また面白そうな事を・・・ | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

例によって観に行く事は叶いませんが・・・またもや大好きなspiさんとご一緒で、嬉しそうにしている涼くんが目に浮かぶので・・・それだけでも私は嬉しいです。。。(*´ω`*)

 

 

 

でも・・・行けるもんならそりゃ行きたい・・・(^^;

 

 

あらすじ読んだだけでも もう面白そうで・・・、涼くんとspiさん、どちらが男1と男2で・・・いったいどんな風に演じるんだ・・・?と、気になって仕方がありません・・・(^^;

 

 

 

これは・・・14組もあるし配信は無いのかな・・・?

 

 

 

豪華メンバーだし、それぞれが同じ役をどう演じるのか・・・、見比べたら面白そうなんですけどねーーー!!!(>_<)

 

 

 

個人的には11、14、15、17、19、22、23、27と、知ってる俳優さんが出ている日、全て観たい・・・。

 

 

 

きっと通う人も多くいらっしゃいますよね~・・・。

 

 

 

うらやましいな~・・・(-_-;)