疲れた体に北園ボイスは危険 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

仕事を放り投げて帰って参りました・・・。

 

10分で食事を済ませ、速攻後片付けを終わらせてPC前に待機しました。

 

 

 

ほぼ時間通りにスタートし、心地よい低音ボイスに耳を傾けて幸せに浸っていたら・・・

 

 

 

 

寝てた・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

起きたら終わってた!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

何の為に早く帰ってきたのでしょうねぇ~!(;´▽`A``

 

 

 

 

 

 

涼くんの普段の話し声は、低音で落ち着いていて心が穏やかになる良い声なので大好きなのですが・・・、疲れてる時に聴くとヤバいです・・・(-_-;)

 

 

わざわざ『お願い寝かせて北園くん』を聞かなくとも、全然瞬殺で眠れてしまいました・・・(^^;

 

 

 

アーカイブ見直そうと試みたのですが、北園ボイスの発する周波数のせいかやはり眠くなってしまうので・・・アーカイブは後日 元気な時に見直す事にして、今日はこちらだけでも・・・。

 

 

 

 

 

 

上手すぎて笑うwww(;´▽`A``