忘れないようにめもめも・・・( ..)φ | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

ええと・・・『6月11日』『アクターズリーグ』で・・・、

 

 

 

 

『たぐコミュ人狼』『7月15日』で・・・、

 

 

 

 

『たまニコ!』『6月24日』ね・・・。

 

“φ(・ω・。)フムフム...

 

 

 

 

 

 

んで・・・『6月29日』・・・。

 

 

行きたいけど行けねぇや!!!・゚゚(p>д<q)゚゚・

 

 

 

 

くっそ~・・・・こればっかりは『配信』ってワケにはいかないし・・・エンタメ格差 キツイ!!!(ノ_<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

『マシュステ』『8月17日~19日』で・・・、

 

 

 

 

 

 

 

明日は配信!!!ヾ(≧ω≦)ノ

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

帰れるかな・・・?(-_-;)

 

 

 

 

明日監査初日17:00に監査終了で17:00以降に議事をまとめて残りの仕事こなして明明後日予定の監査準備はバックレて・・・

 

 

 

マッハでこなせば何とかなるか!!!

(>_<)

 

 

 

ってか放棄する気まんまんです・・・(。-_-。)

(一応自分パートは準備済みなので・・・)

 

 

 

仕事 ≦ 推し。。。

 

 

 

 

当然でしょう!

ヽ( ̄^ ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても・・・大好きなお兄様達に囲まれて嬉しそ~にしている推しはとっても可愛いし、そのお兄様達が推しを盛大に褒めてくれるのもとっても嬉しいけれど・・・、

 

 

 

 

可愛い後輩が共演を喜んでくれてるのを目にするのも、嬉しいものですね。。。( *´艸`)

 

 

 

わーい!!!
たくさんお話するぞー!!

 

 

 

って優希くん・・・、

 

 

 

可愛い奴め!!!(>_<)