涼くんの新曲が聞きたい!(>_<) | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

おや・・・.

 

Xの貼り付けがまた表示されなくなっている・・・(-“-;)

 

アメブロさん・・・、時々この手のエラーありますよねぇ・・・( ˘•ω•˘ ) 

 

 

 

 

 

 

昨日今日と涼くんはライブで新曲披露で御座いましたね。。。

 

 

 

よろしくされたいけど聴く術が無いんだわ・・・(^^;

 

 

 

 

 

Change'n move・・・『友との別れ』を綴った曲だそうですが・・・、フセッターに歌詞を上げて下さってる方がいらっしゃって、我慢できずに歌詞だけ読んでみましたら・・・、

 

 

 

 

 

 

タイミングがタイミングなだけに植ちゃんに向けたラブコールにしか見えんかった!!!(;・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

涼くんがこの歌詞をいつ考えたのか・・・。

 

 

 

共演して親密になり、公演終了と共に分かれて進んで行く全ての仲間達に向けた歌詞・・・と取るのが妥当ですが、タイミングがエゲツないよ・・・(^^;

 

 

 

 

えっもーーーー!!!!!(>_<)

 

 

 

 

 

まぁ・・・全ての仲間達を思い描いて書かれた歌詞なのか・・・、はたまた本当に植ちゃんを思い描いて書いた歌詞なのか・・・、こればっかりは涼くんにしか解らない事ですが・・・。

 

 

どっちにしても、エッモい曲で御座いますわ・・・(-_-;)

 

 

 

 

余計に聴くのが楽しみになってきました!(>m<)

 

 

 

 

 

 

しかし・・・

 

 

推し様・・・今日のポストの画像はなに・・・???(^-^;

 

 

可愛いケドね・・・。

 

 

何故だかお洒落にも見えるけどね・・・。

 

 

 

推しのセンス・・・時々よう解らん・・・(^^;