陸奥一連見終わりました | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

陸奥一連見終わりました・・・。

 

 

 

やっぱり・・・、

 

 

 

 

 

刀ミュ大好きだわーーーーー!!!!!(ノ_<。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回何に驚いたかって、久々に見た

 

 

 

まり近様のお顔が目に見えて変わってたって事ですね・・・(^^;

 

 

 

 

顔つきも芝居も、完全に大人の男になっとる・・・(-_-;)

 

 

 

 

初々しさの残る紅白歌合戦の段階で既にラスボス級の風格を漂わせていたというのに・・・今回のまり近様は、

 

 

 

 

 

 

ラスボスよりも遥かに強い、オメガウェポン級の貫禄で御座いました・・・(-_-;)

(by FF8 ・・・。例えが古くてすみません・・・。)

 

 

 

 

 

 

 

来夢くんもすんごくお顔とお芝居 変わりましたね・・・(^^;

 

 

少し前までは歌唱力でねじ伏せられて納得させられるものの、やっぱり三日月や小狐丸、石切丸や青江、蜻蛉切や村正なんかと並ぶと、若さが少し目立ってしまうなぁ~・・・って感じがあったんだけど、今回は風格的にも遜色無かったなぁ・・・(-_-;)

 

 

今迄「可愛い~~~( *´艸`)」って見てたけど、今回、バッリバリに格好良かったわ・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

あと、

 

 

 

大包平さんに惚れました(^^;

 

 

 

 

 

このままずやーっと感想をぶちまけたいところですが明日も早いので今日はこの辺で・・・。

 

 

でも完全に興奮状態なので眠れないかもしれませんね・・・(^^;