ドンピシャな表現に感服・・・(^^; | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

刀剣乱舞で『佐藤流司』という人を知った当初から、私は彼の事を「何かよく解らない魅力に溢れた人・・・。」という風に認識しておりました。

 

 

少年のような・・・大人のような・・・。

 

 

色気に溢れていると思えば、あどけなさもあり・・・。

 

 

カッコよくて可愛くて・・・。

 

 

血を彷彿とさせる様な濃い『赤』かと思えば、どこまでも『透明』で透き通る様な感覚もあり・・・。

 

 

 

 

まぁ流司くんに限らず、人の魅力なんて一言で言い表すのは難しいわな・・・と・・・思ってたんですが・・・、

 

 

 

 

 

 

ジュエリー💎!!!!!

 

 

 

 

 

そ・れ・だっ!!!

Σ(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

深淵でハッキリとした色合いでありながら透明でもあり 硬質でありながら繊細さも持ち合わせ 冷たさを放つ反面温もりも感じさせる 光を放つかと思えば逆に閉じ込めてもしまいそうで・・・、

 

 

 

 

すんごいドンピシャな表現~~~!!!。゚(゚ノω`゚)゚。

 

 

 

 

 

 

 

 

大地くん・・・、

 

 

 

すげぇな・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

前々からパンフやら特典映像やら雑誌の付録円盤を拝見して、「大地くんって人の事本当によく見てるし、人の分析が上手いよなぁ~・・・。」とは思ってたんですが・・・、最近キャストサイズチャンネルに登録した事によって「大地呑み」を今更観る様になって、益々その思いが強くなっていたんですが・・・いや・・・ホント・・・スゴイな・・・(^^;

 

 

分析力については御自身が心理学部出身とおっしゃった事で成程・・・🤔 と思っていたのですが、表現力もスゴイな・・・(^^;

 

 

 

 

 

大地くん・・・。

 

 

 

ソロソロ阿津賀志メンバーの揃い踏みが見たいよね~!(>_<)