ぺぺちゃん・・・♡ | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

今日も忙しかった・・・。

 

ちょっと目を離した隙に畑、どれだけ草生えとんねん・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

本日は思いの他 家事・・・というか草むしりに時間がかかりましたが、楽しみにしていた『The Agent』、

 

 

 

 

 

無事、ペペちゃん御登場シーンのみ鑑賞終わりました~!

( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

1度しか観劇に行けなかったから観劇当初はざくっとペペちゃんがチャーミングだな・・・って印象が一番強かったんだけど、改めて観ると演技のメリハリが凄い・・・。

 

 

 

ハイテンションで「ウェ~~~イ乁( ˙ω˙ )厂」ってやってる時と、純粋に悪人顔になった時の差がハンパない・・・。

 

 

 

登場からして客席で歌うシーンと、ステージに上がって正面向いた瞬間の雰囲気がまるで違ってゾクッとしましたね・・・(;´Д`)

 

 

 

あと、ミリーちゃんに「コイツ大丈夫なの?」と言われた瞬間の「何か言ったか・・・?」・・・。

 

 

 

 

 

威圧感バリバリで怖かったんですけどぉ~~~!!!😱

 

 

 

 

チャーミングなだけじゃなかった・・・ちゃんと悪人だった・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

でも・・・、

 

 

 

 

ソコ!めっちゃいい顔してるんでアップ下さい!!!!ч(゚д゚ч)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そもそも「北園涼」と言う御方は「役」の都合上もあるのでしょうけど 普段、動きがとてもエレガントというか・・・、あんなに重心を安定させない動きをする事があまりないので新鮮、新鮮・・・(^^;

 

 

首が「ぐらぁ~ん」と動く度に、目がいっちゃってるのを見る度に、足や腕が乱雑に動くのを見る度に、めっちゃドキドキしてしましました(>m<)

 

 

 

 

こういう役、是非ともまた演っていただきたい・・・(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

あ・・・特典映像ラストの掴み上げられて きゅーーー(>_<)~~~ってした顔・・・。

 

 

 

 

お茶目でかわよ♡( *´艸`)