東京凱旋公演初日ですね~ | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

今日は凱旋公演初日・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポストするのが早そうだよなぁ~・・・って思う順に『X』を巡ってまいりました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでの感じから言って楓馬くんもポストが遅めな感じがしてたんだけど・・・私が見た時点で他の皆さんが「1時間前」なのに対し、楓馬くんはやっぱり「15分前」でした・・・(^^;

 

 

 

 

 

 

 

で・・・案の定・・・・・、

 

 

 

 

 

 

推しーーー!!!まだかーーーーー!?!?!?ヽ(`Д´)ノ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログを書きながら推しの『X』を何度もチェックしてたら・・・・、

 

 

 

 

 

あららら日記の方がアップされちゃったよ・・・(^^;

 

 

 

大好きな荒牧さんが観劇にいらして、テンション上がって北園語録爆発しとるの可愛すぎる♡(´艸`*)

 

 

 

 

日記の方に写真があがってたし・・・このままポストは無しなのかな???(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしてもこのお写真・・・皆さんキューッとくっ付いて、こじんまりと映ってるのに・・・、

 

 

 

 

長い脚が邪魔をして・・・一人だけ幅を取ってる推しがスキ♡( *´艸`)