注文し忘れてる!(ノД`)・゜・。 | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

 

 

以前にもブログに書いた通り、最近自分が何を注文済みでいつ届くのか・・・、何の会員になっていて毎月いくら払っているのかがとんと解らなくなっているのですが、本日推しの『X』で『NARUTO』の発売日が今日である事を知り、1日中発送メールを心待ちにしておりました。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

メール来ないぃ~!!!(>_<)

 

 

 

 

 

 

これは・・・どうも・・・やっちまってるな・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

注文し忘れてるじゃないかぁ!!!!!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

撃沈・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

2.5次元関連について管理をちゃんとしなければならないと思いつつ、ついつい後回しにしてた結果がこれだ・・・(T_T)

 

 

 

GW中に管理体制を作ろう・・・絶対にやろう・・・(-_-;)

 

 

 

ジャニオタからK-POPに鞍替えした同僚は、K-POPに嵌ってからの購入品やら配信サイトは、全部エクセルで見える化して管理してるって言ってたし・・・。

 

 

 

ただ・・・、

 

 

 

「管理してる分、金額が明確に見えて・・・恐ろしいですよ・・・(-_-;)」

 

 

 

とも言ってたので・・・リスト化するの、ちょっと怖い・・・(^-^;