涼くんのバーイベ羨ましい・・・(-_-) | 2次元を知らない人の、2.5次元感想文

2次元を知らない人の、2.5次元感想文

タイトルのまんま・・・、原作を知らないで「2.5次元舞台」に嵌りまくった人の、若干ズレてる感想ブログです。基本ネタバレ。

今日は涼くんのバーイベが開催された様ですが・・・、

 

 

 

今回、配信無いの何でなん???(;´Д`)

 

 

 

 

SNSに疎めな私が情報掴み切れて無いだけなの???

 

去年は確か配信があって・・・輝馬くん自作のバースデーケーキのツヤツヤ感に、「素人が作るケーキじゃなぁーい!(;´Д`)」と、めっちゃ驚いた記憶があるのに・・・!!!(>_<)

 

 

 

今年はどんな「すけべなケーキ」いただいたんでしょうね~。

 

ゲストとどんな会話を交わしたんでしょうね~。

 

行けた人羨まし過ぎる・・・(。-_-。)

 

 

 

ソレに何だか今回・・・一向に「Anniversary movie」的な情報が漏れ伝わって来ないのだが・・・もしかして無いのか・・・?

 

悲しすぎるのだが・・・(T_T)

 

 

 

地方組な上に私生活的にもフットワークの軽くない人間にとって、東京中心のエンタメ事情は やはり厳しい問題で御座います・・・(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

1部の衣裳やっばいな~・・・。

 

コレ、生で見たかったな~・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

瑠生くんも金髪と黄色のお洋服が可愛いなぁ~( *´艸`)

 

 

 

 

楓馬くんのぽやんとした感じも可愛いし・・・、植ちゃんは最早何してても可愛いしな~・・・:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

 

そしてこのフライヤー(?)・・・。

 

 

 

 

お部屋の壁に飾りた過ぎる!!!(>_<)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・。

 

それにしてもゾノリエの皆さん・・・。

 

 

 

 

いったいどんな投稿したの???(^▽^;)