もう1月も後半なのに…今月はまだ2回目のブログ更新です三毛猫タラー

令和2年の初詣は、我が家でもっともぽっちゃり女子そっちゃん(そら)も一緒にお出かけしましたラブラブ

なんと言ってもこの体型、暫く抱いていると腕がパンパンになりその重さに耐えられなくなるため、彼女と一緒のお参りは地元の神社朝代神社だけにしてもらいましたアセアセ
小雪さんは何時もの正装で。
そっちゃんは極端な寒がりなのでブランケットに包まれて(笑)
もう6年も一緒に暮らしているのに家の中では常にケンカが絶えない二人ですけど、外で一緒だとそうでもないんですラブラブ

そしておふとり……いやいやお二人は仲良く無病息災世界平和お祈りをして帰りました神社三毛猫オッドアイ猫ハート
          
感謝 合掌お願い