5月19日、猫猫寺がNHKさんに取材されました。
もちろんこの方も出演されます。
NHK京都放送局さんからリポーターの山内美和さんをはじめ、スタッフの方4名が来られ撮影されました。
前日の寝る前、小雪住職には「明日の取材がスムーズにいくようにバッチリ頼んだで小雪さん」と頭を撫でながらお願いをすると「まかしときお父ちゃん❗」と言ってくれました。
すると何と当日、本当に長時間のカメラ目線やポージングキープを見せてくれました。
親バカですけど…それはまるで女優さんと錯覚してしまうぐらいにです(笑)
撮影クルーも感心して下さるほど見事なものでした。

放送日時は5月24日のNHK総合テレビ『ニュース630 京いちにち』午後6:30~7:00(京都府地域向け)と、次の日の25日の『ぐるっと関西おひるまえ』午前11:30~12:00(関西エリア)の2回放送になります。
残念ながらその他の地域の方は、後日ネット等で見てもらえるようにしますので宜しくお願い致します。

もう既にご存知の方もいらっしゃるいますが、小雪住職は今年の2月22日(ニャンニャンニャンの日)に、朝日放送の『おはようコールabc』(関西エリア)
https://youtu.be/v5q4cczrrQcに出させていただいたので2回目のテレビ出演になります。
その他、猫猫寺の通い住職を勤めさせていただいてから猫猫寺への取材に便乗して猫雑誌に小さく載せていただいたり
地元の京都新聞で紹介していただいたりと
沢山の応援もあり、お陰様でちょこちょこ取り上げていただいて本当にありがたいです。

ではでは皆様、放送日はお忘れなくぜひともチェック宜しくお願い致します。
感謝 合掌