講演会のお知らせ | 舌はないけど猫舌ですがなにか?~舌下腺癌(腺様嚢胞癌)闘病とその後~

舌はないけど猫舌ですがなにか?~舌下腺癌(腺様嚢胞癌)闘病とその後~

40歳でまさかのがん発覚!
話すこと、食べることのリハビリは
未だに続くよどこまでも。
念願の仕事復帰も果たして、おまけの人生を謳歌中。

皆さん、こんにちは。

猫舌です。

 

昨日は我が同志・犬舌さんがお友達と主宰している

長野県飯田市の患者会

「ひだまりかふぇ」に参加してきました!

 

とってもいい患者会でした。

参加されたみなさん、岐阜の山奥からやってきた猫舌を

温かく迎えてくださり、ありがとうございました!

 

雪さえ雪だるま降らなければ、また参加したいなぁ。

久しぶりに中央道を走ったよ車

 

同志・犬舌さんとお話すると

とっても元気になります乙女のトキメキ

また会いに行くね~グッ

 

星ピンクハート音符星ピンクハート音符星ピンクハート音符星ピンクハート音符星ピンクハート音符

 

今日はお知らせをひとつ。

 

今週末、講演会があります。

よろしかったらぜひお越し下さい。

 

私がお話しするのは一時間くらいです。

初めての講演会の持ち時間は7分だったのに

(12分もしゃべったけど)

 

大幅な進歩?です。

 

 

日 時   12月15日(土)14:00~16:30

場 所   南生協病院 検診フィットネスセンター3階

    名古屋市緑区南大高2丁目204番地

 

参加費無料・当日どなたでもご参加できます。

 

聴きに来て下さる、心優しいそこのあなた!

今回も、お約束のネタを仕込んでおります。

ね、わかってると思うけどさぁ、

お願いだから、爆笑して下さいね!