WindRun夏合宿☆4度目の夏~後編~ ねこへび


3日目の朝は早朝お散歩。

さすがに脚にきている爆弾


最後の練習の10kmペース走は何とか

予定ペースで走り切ることが出来て、なんだかんだで

ポイント練習はすべて出来た!!


最後は「カップル駅伝」ねこへび



ネコジマ准教授のブログ
男女ペアで1区間を走る。



ネコジマ准教授のブログ
それぞれベストカップルを目指して

色々と考え・・



ネコジマ准教授のブログ
そして、ベストチームワーク賞も目指して

チームでまとまり。



ネコジマ准教授のブログ

途中で雨が降りだし、やっぱり最後の最後まで

すべて雨の珍しい合宿となった。


それでも全員が練習をし、走っていた。


飲み会をするために集まったのではなく、

仲間と一緒に走るためや自分の走力アップの

ために集まったりと。


80名がここまでまとまるのは、

仲間と一緒に走りたいと思って集まったからかと思う。


個々レベルは違うけれど、とても頑張っている

そんないきおいも感じる合宿の雰囲気走る人



チームワーク特別賞をいただくことも出来た。


来年はすべての練習でリードできるように万全の状態にならねばと

思うねこへび


終わってみればあっという間の3日間でしたクローバー