WindRun夏合宿☆4度目の夏~前編~ねこへび


今年で4回目の夏合宿参加。
年々走れなさを感じつつも早4年。今年も脚が完璧ではなかった。


初日は高地に慣れる目的もありみんなでランニング。


雲行きが怪しく、ポツリポツリがいきなり大雨になる雨


初日からの雨は初めてか。


少し小高い峠道。近くに登山道(トレイル)もついており脚が元気で天候が良ければ走りたかった。
来年は走ろうー晴れ


15kmを過ぎたところだろうか。脚にきた爆弾

なかなか潜んでいる痛み。


とりあえず無理をせずに止めて明日は走れるかと不安になる。


ネコジマ准教授のブログ

夜はすばりタコ部屋である男子14人部屋に集まり前夜祭ならぬ懇親会。

人数が20人くらいなので思い付き的な自己紹介と質問タイム。

来年はここらへん内容事前に考えて仕切っていきたいねこへび


=============================

翌日朝は何とか走れるもののいざ距離走。


ネコジマ准教授のブログ

ネコジマ准教授のブログ

毎年毎年「来年こそは頑張れるように鍛える」と言っていたのに今年も完璧には出来なかった汗


キロ4分ペースでは10数kmで力つき、ペースも落ちて脚にきてしまったため25kmで止める。
昨年よりはと思えばだがやはり40kmは厳しかった汗


ネコジマ准教授のブログ
総勢およそ80名

2日目の午後は3000m2000m1000mを1本ずつ全力ビックリマーク


午前中疲れた中でのラストスパートを意識した練習。

これは翌週の富士登山駅伝に効果的な練習なのでやりたかった。


最初から積極的に飛ばし、きつくなる中盤を粘り切りラストにスパートアップ
ラストの切れが戻っているのを実感音譜



夜は心配していた雨がまたも降り出したが恒例のバーベキュー。


ネコジマ准教授のブログ
ご結婚のお二人。

ご挨拶クラッカー



積極的に肉を焼きつつも、ちゃんと力を使い切れたのかいつもより眠い…。


二次会は体育館的なところで。


ネコジマ准教授のブログ
なぜか扇を・・・


最終日のカップル駅伝のチーム発表。
チーム内で作戦会議を重ねる。


すぐに集まり作戦を立てる、とてもまとまったチームビックリマーク

明日が楽しみアップ


三次会までは相変わらずもたず就寝。
なんせ来週もあるし疲れは貯められんねこへび


ネコジマ准教授のブログ
合宿では4年連続一緒に挑戦Kさん