ミチョさん、病院へ | nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba


保護猫ミチョさん

皮膚の気になるところがあるのと
回復の経過をみてもらいに動物病院へ

脱走防止に洗濯ネットに入っていただき
車へ

{F74F795B-5141-429B-BC3E-E99B5861DCEF}


道中不安そうに鳴きっぱなしでした(・・;)

{29B5F38F-916B-4234-A3F1-149EEF438856}

耳ダニチェック!

{0B7D220E-A044-4897-B03A-D78BB29730FC}

ブルーライトで猫カビチェック! 
ミチョさん
怒らずお利口さんにしてましたよ照れ

しかし、残念なことに
予想どおり猫カビでした…(T▽T;)

チェックで問題なければ
家に入れようと検討してたのですが

しばらく無理みたいです……

これから湿度が高くなり
猫カビが繁殖しやすくなります
しっかりよくしないとねウインク

{BACFF65B-385B-4D80-A68B-95E5C236EE0B}

猫カビは、ブルーライトで光ります
ちょびっとみえますか?

顔周りによくみられますので
外猫さんを保護されたら
チェックしてもらってくださいねニコニコ




行きの車中でのミチョさんです☆

帰りはなぜか静かでしたよ(笑)
お疲れ様ね!











ブログランキングに参加しています!

お読みいただいた後に下のバナーそれぞれをポチっとしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ