食欲出てきたよ(^◇^) | nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba


ちびにゃんのa/d缶の香りに誘われて、
やってくるかたがた(w_-;

{4EF92610-63C1-4A8E-A861-2DE7C323E54C:01}

しおんくの美味しいものセンサーはすごいです。
かなり遠くからでも、嗅ぎつけてやってきます(笑)

{31B77338-90DE-4FAA-9A25-9260B74A7E88:01}

さくらちゃんも負けてません(-з-)
彼らの攻撃(特にさくらちん)を避けつつ、ちびにゃんのゴハンを用意します。


ちびにゃんは、疥癬の痒さが昨日の注射で少しおちついたのか…

食べる勢いが増しましたо(ж>▽<)y ☆

痒みがよほど辛かったみたい。





少し安心しましたおねがい

昨夜から虫下しはじめました
大量の虫さんを、早くだしちゃおうね!

お外で生活していた猫さんには、必ずと言っていいほどお腹に寄生虫を飼っています(ノω・、)
保護した猫さんは、動物病院で検便・皮膚病など健康チェック必須ですグッ

お腹もスッキリすると食べた栄養がちゃんとカラダに吸収されて、グングン元気に大きくなるはずキラキラ

頑張ろうねウインク










ブログランキングに参加しています!

お読みいただいた後に下のバナーそれぞれをポチっとしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ