病院へ☆ | nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba


ちびにゃんくんを、病院につれていきました。

{1A8B85BC-9AC8-426E-A8B0-357DEA53647B:01}

車の中にて、
かわいいお顔が出来るようになってきたねキラキラ

{850AED93-22BB-436E-90E4-A17C1D9FD5D0:01}

診察台でもお利口さん照れ

検便でお尻につっこまれても、大人しくしてくれました。

激しくカキカキしてたし、皮膚の状態をみて
結果は予想通していたんですが、疥癬でした・°・(ノД`)・°・
しばらく隔離決定…

検便の結果は、回虫の卵だらけガーン
これは住んでいた環境がよくなかったことを示すそうです。

寄生虫が多いと免疫力がおちるので猫風邪の回復が遅く、発育も悪くなります。
早めに虫下しすることに。

機会があれば、保護までの経緯をまた載せます。

{53EDC7DD-7D69-493C-9A0E-4B0211044304:01}

ナデナデの気持ち良さがわかってきて、急にデレ子になってきましたよ!

早く回復して、我が家のにゃんずとたくさん遊べるといいね星

とうちゃんとかあちゃんは、君が風呂場隔離なんで外にお風呂入りにいくよパー(笑)










ブログランキングに参加しています!

お読みいただいた後に下のバナーそれぞれをポチっとしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ