さくらちんと、お風呂 | nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

さくらちん、多分寒くなるとでしょうか朝リビングのドアを開けると一目散に向かうのは風呂場温泉

{BDBA9498-0420-4A95-9431-1FA1EC496095:01}

一生懸命、なにか訴えます^_^;
恐らくなんですがお湯が飲みたいみたい。

{2F91C281-81DD-46F7-B0CC-FDD3DCD9FBB7:01}

風呂に入ると、必ずと言っていほどお湯を飲みます。
しかも、人間の腕を踏み台に…
いつも不安定で怖くないんだろか?と思いながら、耐えてます(笑)
きっとみぃみねぇさんから学んだんでしょうね。

{BCF78EB7-CBD6-432D-88BC-9A8C7817A5F9:01}

お風呂に猫がいるのは楽しいんだけど、
濡れるのは嫌みたいなんで、水とばさないように
気を使います( ´(ェ)`)

さくらちんの、おねだり動画。



師匠と弟子。




さくらちんのはほんとみぃみねぇさん好きよね~(*^.^*)


ブログランキングに参加しています!

お読みいただいた後に下のバナーそれぞれをポチっとしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ