寒くなりましたので… | nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba

nozomioride オフィシャルブログ「みぃみさんちの猫事情」Powered by Ameba


『猫飼いあるある』
     
    *買い物に行くと、ついつい猫グッズを探し
        てしまう。
    
私だけでしょうか?σ(^_^;)

本格的に寒くなってきたので、お猫様の体調管理のために寒さ対策に気を使います。

ホカペ・クッション・暖房…
夏と変わらぬ、電気代ガーン
気にしてられないんですよね(笑)

旦那くんがどうしても、カーペットを外したいと強行突破したのでえー
床が寒いかとクッション類でカバーしようと買い物してきました。

我が家では、柔らかクッション系にシッコテロしてくれる子がいるので失敗例は数知れず( ̄ー ̄;
使ってくれない可能性も大。

それを覚悟で、投入します。

さて、新しいクッションはどうかな?

{0D122DDB-8AC7-4E45-98DE-C4DEF5FEB220:01}

なぜか、クッションの凹みを掘る(´□`。)

{979D0117-F67C-4FF4-8753-4A3E88B06099:01}

掘る。
気になるみたいです(笑)

イスの下用に買ったので、いれてみる。

{818B2CAC-92B7-4D56-86E8-AE5E76700F0B:01}

{BA6FE3EA-95E0-43FC-9900-83BD047E3B10:01}

{CD109908-B33B-4565-A67A-A2C59AD0C930:01}

すぐ使うとは限らないのが、にゃんこ。
今回は早かったOKキラキラ

置いてみて気が付いたんだけど、高さがありすぎて人間が座るのに気を使います(´・ω・`)

だかしかし、お猫様の方が優先なのですグッ

{9A6B01A3-0486-4A8C-ABFB-4ACC2D3732DF:01}

かのんちゃんの為に用意したんだよ~照れ


{7892E499-F056-447C-AA41-40889FC8EAE8:01}

ホカペも人気です。

きっとどん猫グッズが増えるんでしょうね…




新しいグッズの投入の時って、観察が楽しいんですよね~ルンルン











ブログランキングに参加しています!

お読みいただいた後に下のバナーそれぞれをポチっとしていただけると、うれしいです。

にほんブログ村 猫ブログへ