みなさん、こんにちは照れ

 

今日は、というか今日も実家へ行きました。

 

その前にスーパーで野菜を購入。

地元産のを探して買っています。

今はキュウリがたくさん出ています。

トマトやシシトウ、ピーマンなどもありました。

 

キュウリを大量に買いました爆  笑

 

畑にもキュウリを植えたんですけど、ほぼ期待できません笑い泣き

 

やはり、農家さんは専門ですから野菜はよくできてますねラブ

野菜がありがたいです照れ

 

旬のものをたくさん買っていきたいです。

 

 

 

さて、実家に行ってトイレ掃除、オフロ入れて洗濯、居間の掃除機、台所掃除…

 

ご飯を食べるとき、母に入れ歯が入っていなくて、

どこにあるか聞いたらどこにもないといいます。

 

先週あたりも入れ歯がなくて大騒ぎしてたら、思わぬコップに入っていたということがあったので

そこを探してみたけどもなくて、例のごとく財布かと財布の中やバッグを探してもなくて

ホントになくなってしまったんだろうか…

 

又、そのうちでてくるかもしれないな爆  笑

 

しかしながら、上の部分入れ歯は痛くて使えないといってたし、

変に虫歯の歯を数残して部分入れ歯を使えないよりも全部抜いて総入れ歯にしたほうがよかったのか…

上の歯も抜かないといけないとは歯医者さんから言われていたのですが躊躇して残していたのでした。

 

 

 

さてさて、徹子の部屋を見ていたらキム・スヒョンさんという方がゲストで、

もしかしたらこの人はアノドラマの???と凝視してしまいました。

顔はわかっていたので今回名前を覚えました爆笑

 

では、キュウリを使った料理の時間となりました。

 

鶏むね肉も多く買ってきたので、それを使った料理は何になるかな~~