みなさん、こんにちは爆笑
 
今日はいつものごとく実家に行ってきました。
 
先週、母が部分入れ歯を作ったので今週歯医者にいく予定でしたが、、
 
 
なんと!
 
 
入れ歯がなくなっていました笑い泣き
 
入れ歯容器は母の座っているテーブルの上、見えるように目の前に置いて、ここにあるからね!と教えてきたのですが
今日行ってみると、容器は中の液体はなくなって、それはそれでもいいのですが
台所に移動されていました。
中身は空っぽで…びっくり
 
どこに置いたのか、母に聞いてもわからないというし、
上の歯は以前作って結局痛らしく使っていなくて、財布の中に入ったのを見たことがあるので
財布を探すとなくて、バッグの中から上の歯がでてきましたが、下のは結局みつからなかったのです。
次回行ったときにでてくるかな…
う~む
 
 
そうそう、やっぱり母は私のことを娘だとわかってなくて、
あの奥さんだとか、あの人とかいってるみたいです
 
私が一方的に、お母さんお母さん、と毎度話かけているのに
やっぱらい忘れているんだね~
 
 
おひつじ座おひつじ座おひつじ座
話し変わって、、、
 
ここ1か月、梅を買いまくっていて、
貯えが梅に変わっています爆  笑
 
 
 
今日は↓5キロ 市場ですニコニコ
すごく大きい!
まずは洗って~
 

 

ヘタみたいのをとって、拭いて~

 
 

 
焼酎にまぶして、拭いて~
 

塩と交互にいれました

 
 

 
↓重石をして嵩が減ったら瓶にいれようと思いますニコニコ
 

 

先日の梅には氷砂糖を入れて甘くしたので、

今日のこれは塩だけに挑戦音譜ニコニコ音譜