みなさん、こんにちは爆笑

 

今日は早めに茶碗を洗いました

まずはゆっくりします照れ

 

高校野球の抽選も終わったらしいですね、

組み合わせはどうなったかな?

夏がはじまりますね

今年はどんなチームがいるのでしょう照れ

 

黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

話題ががらっと変わります…

 

 

ところで、

今日、仕事帰りに旦那がドラッグストアに行ったらしいのですが…

そこで私とそっくりな人がいたらしいですポーン

 

私みたいに帽子をかぶってわたしみたいな眼鏡をかけて

本当に私だと思い、なんでここにいるのか?と思ったらしいですポーン

 

 

 

…そんなに似ている人がいるもんなんだね~

 

で、

 

『その人どんな格好してたの?』

と聞くと…

 

 

『デブっとしてデブっとした服着てた』

と、ジェスチャー付きで説明するではあーーーりませんか?

 

毎年体重が増え続け、減ることがないんですが

それにしても

そんなにジャスチャーつけるほどか?

 

 

は?

 

な~んて

 

自分が見えないからそう思います爆  笑

 

が、

自分でも、これはよくない

とは思ってはいるんです

 

…と言いながら食後のお菓子をつまみ食い笑い泣き

 

 

ではでは~~