みなさん、こんにちはニコニコ
 
今日は朝からいろんな用事をしていたのだけど何をしていたんだっけ…汗
何故か落ち着かなくて早朝からお掃除したりしてました
 
家にいるときは料理やお掃除を頑張るようにしています…
 
が、ついドラマを観てしまうことも…爆  笑
 
さてさて、今日は実家母の歯医者でしたが、
その前にお風呂入れたりお掃除したりしてました。
いつもの感じです。
 
台所に小さいハエ?が急に増えて飛んでいたので
あのベタ~とくっつくハエ取りを爆  笑買ってきて(懐かしい~~)ぶら下げました
スプレータイプとどちらがいいだろうかと迷いましたが…
 
母が自分で前髪を切っていて、おかしな髪型になっていたので
きゅうきょ床屋さんか美容院かに連れていくことにしました。
どちらも混んでいて、探し回って3軒目のところでちょうど空いていて
ラッキーなタイミングでカットしてもらいました。
 
↓南高梅があったら梅を漬けよう!と考えてましたが売ってなくて
ラッキョウを買ってきました爆  笑
しかも塩漬けと生のと…
 
青梅も一袋…
 
 
ラッキョウも楽しみですニコニコ
 
 

 
 

 
 

 
 
↓今年初めて自分で蒔いたり植えた野菜、少しですが成ってましたラブ

 
↓ドクダミは生えている場所が違うと大きさも違うんだな~
 
洗って干しました
 

 
 

 

今日は休みだったけどずっと動いていてガックリしながら帰宅~

すぐにご飯支度~

疲れたーーー

やっと座れました。

これからのんびり~

 

 

 

ではでは~~照れ