みなさん、こんにちは爆笑
数日前、旅行行ってきました。
 
駅弁といったら!!
これ!!!
 
おいしかった~爆  笑

 
 
↓地図を見ながらバスをのったり歩いたり食べたり食べたり爆  笑
 

 
 

 

 
 

 
旧○○家を3軒歩きました。
庭園がすごかったです!
 
でも思いました
庭園はすごかったけど、
旧○○家といえば、増田の蔵のある街並みや角館も決して負けていないね照れ
というか規模が大きいよね爆笑
 
それに大町の旧○○家や大町のレンガ館とか、昔ながらの建物が保存されているからねラブラブ
 
範囲が広くて一気に回れない、というのが悩ましいよね
 
 
思えばだいたいこのころ年に一回娘と会っているなあ
楽しかったね爆笑
 
又、普段の生活がんばろう!音譜
 
お掃除掃除…爆  笑
 
 
↓帰りはグリーン車、豪華~~
 
 

 
 

 
 
今日は実家に行っていつもの作業。
母をお風呂に入れたり
掃除、洗濯など…
 
ついでに父の服も洗いたいんだけど(おしっこ臭いびっくり
本人は面倒くさそうに大丈夫っていうし…
そこらへんに落ちている服で臭いのを探して洗濯爆笑
 
毎回洗っているのに台所のシンクがヌメヌメして
茶碗等洗って重ねているらしいけど、
そんなのもきれいに洗えていないのも気になったり
冷蔵庫に又期限切れが詰め込んでいたり~~
 
でも、なんとか毎日過ごしているし
父も頑張っているね!
 
さて、帰宅してからは手作りしたり、洗濯取り込んだりとか
やはりいろいろ家事やってます
 
 
こんなに休みをもらうと、それにすっかり慣れてしまって
明日明後日、仕事で身体動くかな~爆  笑