みなさん、こんにちは爆笑

 

今日は午前中から実家に行ってきたんですが、

2時前ころ帰宅してからはのんびりしていますニコニコ

 

というか、半日ほど動きっぱなしだとその後疲れて休み時間が必要なお年頃になってきました照れ

少し前までだったら、帰宅してからすぐにどこか掃除~とか何か作業をしていたんですけど、

ムリはできません爆  笑

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

さてさて、毎回のことではありますが、

母をお風呂に入れると、いつも

気持ちいいな~いいお湯だな~~

と言いますラブラブ

 

それで、お風呂に入れてよかったな~

と思うのです

 

先日気が付いた、紙パンツを大きいサイズにして

自分で上げ下げを楽にできるようにしたおかげか

トイレもベッド上も汚れていませんでした爆笑

次回も汚れていないか確かめよう。

 

やしの木やしの木

 

ネットでクマのニュースを見たんですが、

2012年?クマ牧場で4人がクマに襲われた(食べられた…)事件は記憶にありますが、

その時に牧場から脱走していたクマがいたそうなんです。

そのクマはツキノワグマではなくヒグマだったとのこと。

 

最近界隈で何度か目撃されているクマは赤毛でものすごく大きいクマで

どうやらツキノワグマとヒグマの子(ハイブリット)ではないか、と猟友会では噂されているそうです。

 

そういうのが何頭もいるのかそれとも1頭だけなのか…