みなさん、こんにちは爆笑
 
元気が出てきたのでお仕事も半日ではなく一日勤務に戻りましたクラッカー!!
 
でも休日は多いのでやっていけます合格クラッカー
 
最近、通勤途中で珍しい花を見つけたのでパチリ
ネットで検索したらコンフリーというものかと思います。
 
 
 

 
 
↓これはよく見る草花
 
名前は検索してません爆  笑
 
シロツメクサのピンクのやつっていえばいいかな?爆  笑
 

 
↓これは畑に合った花

 

さてさて、今日から4連休なんですが、毎日用事ある~~

 

今日は実家母の歯医者、明日は大き目病院。

明後日は私の歯医者、4日目は再び実家へ…

 

 

何に的を絞って書いたらいいかよくわからないな

 

まずは実家にいったらストーブつけてて

母が、

来てたか~ と言ってガバッと起きましたポーン

汗びっしょりかいてました

 

歯医者に行くためのいろいろな支度をしてからの~

歯医者へゴー

 

してからの~

整形外科へゴ~~

 

そこで血圧を測ると!!

 

母の血圧が異常に低くてビックリポーン

ちなみに私の血圧はいつもより低く正常なので

全体的に低い血圧計なのか?

 

明日も病院で検査があるのでその時にまた血圧チェックできるだろう…

 

 

それでも時間が早かったので港へ行って自動販売機のうどん、そばを食べました爆笑

 

戻ってから再び家事をして帰るときに母も一緒に車に乗ってこようとしたので

また明日ー

といって帰ってきました

 

ではでは又~爆笑

 

 

あいかわらず、病院やパートの話でした照れ