みなさん、こんにちは爆笑

 

今日は自分の歯医者さんに行ってきました。

 

あの、歯医者恐怖症(ってあるのか?)だった私が今では安心して通っている歯医者さんですラブラブ

 

 

デモ、、、

なんて書いては申し訳ないですが、

新人さんがいて、それはいいのですが、

新人さんは最初から間違えていて、エッ?と思いましたよ爆  笑

怖かったです爆  笑

 

安心感って大切ですね。

あのベテランさんいいな~

声かけも手際もいいしラブラブ

 

 

チューリップチューリップチューリップ

 

お昼は前から約束していたお友達とランチ食べましたラブラブ

バイキング方式で、私はどちらかといえばデザートを多く食べてましたラブラブ

彼女に、顔色悪いのでは?と言われました。

職場でも顔色青いよ、とか言われ続けているのでしたが

やっぱりそうなのかー

自分でわからないんだよねショボーン

そろそろ化粧でもするかな…爆  笑

 

 

旦那が仕事している時に私は歯医者行ったりランチしたりして申し訳ないな、

と感じたりするんだけど、そう思わないことにしようっと爆笑

 

 

そうそう、書かなくてもいいことなんだけど…

朝、旦那がご飯も食べずに、

すごく具合悪そうにして出勤したのです。

 

帰ってきたんで、具合どうだった?

と聞いたら…

いつものごとく返事なしでしたニコ

これはよくはないということなんだな

 

私の場合も朝すっごく調子悪くても

動いているうちに、そのうちよくなるパターンが多いので

それだな

、と勝手に解釈。

 

そして仕事から帰ったら

横になって寝るに限る!

ゆっくり休んで調子を戻そう!!ニコニコニコニコ