まぎらわしいいい方かも~

 

今日は母の病院だったんです。

でも早く終わったので、母を生まれた家に(母の実家)に連れて行ってみようかと思ったわけです。

 

以前から、○○に帰りたい、行ってみたい発言していました。

 

母の自宅は結婚してここになったんだからね!と説明しても納得していない様子。

いつからそうなった。とか父のことも男の人、私のことも女の人、というくらいでして…

けれども実家は覚えているんですね。兄はどうしているだろうか?とか心配しています。

 

いつか合わせてあげたいな~とは思っていました。

 

でも、計画はできない、行き当たりばったりでその時都合がよければ連れていける感じでした。

 

今日はその都合がいい日!

 

飛ばして飛ばしてドライブ(笑)

 

いました!

 

ふたりとも会えてよかったです爆笑爆笑

 

 

わたしたちはといえば、いとこが、もう料亭並みに次々料理を出してきてくれて…

いや。。私は普段至極質素な食生活だから・・・と思いながらもありがたくごちそうになってきましたラブラブ

 

いきなり訪問しても、、もてないてくれて申し訳ないのと有り難いとでラブラブラブラブラブラブ

 

合ったらすぐ帰ってくるつもりだったけど、会えてよかったです

 

ありがとうございました音譜ラブラブビックリマーク爆笑