みなさん、こんにちは爆笑

 

なんて元気な絵文字ですが、今はほぼ元気になっています。

 

数日前、末っ子に、なんかおかしいよ。

と言われたとかどうか、私は覚えていなかったんですが、

どうやら末っ子が私を病院に連れて行ってくれたようですショボーン

私は覚えていないのですガーン

 

その数日前、友人と話をしていたら、旦那さんとドライブ行くのでなんたら~って話を聞いていましたニコニコ

そのご夫婦はよくドライブや外食しているみたいです照れ

 

それはいいとして、私は実家の用事をして急いで自宅に戻ってなんだかんだ用事をしてニコニコ

少し時間ができた時、せっかく2人とも休みなんだから外食するとかなんかあってもいいのでは?

と思ったのです。それに超節約省エネモードで生活しているので、私に声をかけることも全くありません。

電気を消して暗い部屋でただ寝ているだけ~(パソコンは見てるけど)

なんだかすご~くつまらなくなって具合が悪くなってしまいましたあせる

というのが原因ですね。

 

 

私、も、どこかに行きたい~とか外食したい~とか

騒げばいい話なんですが、しないからだめなんですよねびっくり

 

そうこうしているうちに体調が悪くなってきて、周りからも変に思われて

末っこが病院につれていってくれたらしいのです。(ホントに覚えていないな)

 

でもすぐによくなったので退院できたんですけど、しばらく運転しないようにとのことで

今日の実家には末っ子に送ってもらいました。

ありがたいな。

 

ではでは

みなさまもお身体に気をつけてくださいませラブラブ