みなさん、こんにちは爆笑
 
今日は実家母の病院の日でした。
朝外をみると、また雪が降っているのか…
 
と、ややがっかりしながらも車でゴー車
 
お気に入りの音楽を聴きながら車
 
 
さて、長時間の待ち時間の後、診察が終わり会計時に並んでいるとき、
母にお昼何食べたい?
と聞きました。
すると、前にいる高齢女性が、あら、いいわね~、あなた幸せね~ラブラブ
と母に声をかけてきました。
 
いやいや、私が食べたいのでしてね爆  笑
なんて会話をすると
 
うらやましいわ~
と言い残していきました。
 
 
確かに、こんな風に病院に連れてくるくらいしか一緒のお出かけはないけど、
年取ってから親子で一緒にお出かけできてうれしいものです照れ
 
会計が終わりお薬がでるのも時間がかかるので又待ち時間。
 
その間、いつものように食堂で食べました爆笑
 
私はラーメンセット、母はカレー、サラダ付き
母は半分も食べないでもう食べれないということで
残りは私が食べました。
大食いです爆  笑
 
 
 
帰りはスーパーで少し買い物をしてから送り届けました。
 
母が、楽しかったな~
というので、よかったよかった爆笑
 
全然掃除してこなかったので次回行ったときにお掃除などします。
 
もう自宅にいるので、これからのひととき、こちらのお家のお掃除しますよ
 
と言いながらドラマ見ていそう爆  笑