みなさん、こんにちは爆笑

 

昨日に引き続き、粗大ゴミ(壊れた棚×2)とやや大きめの金属など持っていきました車

 

少しずつスッキリしてきています照れ

 

今までは、壊れたものであっても捨てるということになると、旦那が

すぐ捨てる!とか、ガソリン代かかるとか反対してきて、

おまけに義母がお金かかるといって、燃やしたり、とにかくお金かからない方法にこだわって

監視(?)の目があって気軽にできませんでしたびっくり

 

 

でも、義母は入院中キョロキョロ

(体調悪くなったり良くなったりを繰り返しているようです)

 

それにともない私もだんだんのびのびしてきて爆  笑

思うように家具を寄せたりゴミ捨てしたりしています。

 

今まで何十年もやってこなかったからね笑い泣き

 

もう、壊れたもの汚れたものもとっていて、

物が多すぎのゴミ屋敷から卒業していきます爆  笑

 

 

・・・って、またこんな内容でした。

お目汚し失礼しました滝汗

 

 

 

実家の母は、やはり人物がよくわかっていなくて、

父(自分の旦那)を男の人、という呼び方で

私のこともなんだか、2,3人いるみたいに思われています。

ホームヘルパーさんかと思っているのかな?

 

会話があまり繋がらなかったけどね。

 

今日の味噌汁にセリと三つ葉など入れたら珍しいみたいで食べてました。

人参とピーマン炒め、目玉焼きなど、あるものでご飯を作って食べました。

 

夜は父が肉を焼いて食べさせています。

栄養は満点でしょう爆笑

 

 

私の体調なんですが、

頭の右側が痛くてやや気になっていますあせる

仕事中の騒音が最近頭に響いてくるようになってますあせる

今日は頭のマッサージを自分でしています。

ツボを押したり…

 

騒音を和らげようと耳当てとか耳栓を買ってきましたあせる

どんなものかな~

 

 

 

…と、この話も昨日と同じかなもぐもぐ

 

こんなブログを読んでくださる方がいるのが不思議です

いつもありがとうございます照れ

 

ではでは

又~~音譜ラブラブ