みなさん、こんばんは

 

今日は午前は実家へ行き、母をお風呂に入れました。

きもちいいな~と喜んでいました照れ

 

そしてこんなことを言いました。

いつものことなんですが…

 

母:オメ(私のこと)オレの子どもだが?

 

私:そうだよ

 

母:あー んだー(あー そうなんだ)

 

 

というもう慣れてしまったやりとりです笑い泣き

 

トイレ掃除、居間掃除、台所掃除

お昼ご飯作り等

 

いつものことをし終わって帰るときに

一緒に車に乗りたいというので

10分位近場を運転しました。

 

本当はもっと乗っていたかったみたいだけど、

今日はこっちのお昼ご飯も作るからね

 

平日来た時はゆっくり外出できるからね~

 

 

車車車

 

帰宅しすぐにお昼ご飯を作り食べました。

 

今日は家の中のお掃除しました。

少しだけ爆  笑

 

でも少しずつきれいになっています。

 

今日は暖かく車は20度になっていましたポーン

まるで春のようでした。

 

 

NHKの光る君へ

と フジテレビ?の大奥を最近見ています。

 

韓国ドラマ、中国ドラマを見すぎたせいかびっくり

 

叫んだりする騒々しいのに慣れていたことに気が付きましたニヤニヤ

 

日本の時代劇は静かなのですね。

感情表現も静かで繊細なんだろうな~

それに空を飛んで戦ったりもしないし(笑)

 

でも刀は持っているんだな

 

 

ではでは

 

 

おやすみなさい

かな?

 

照れ