みなさん、こんにちは爆笑

 

今日は久々に自宅でのんびりしています照れ

 

居間の模様替えをしたりお掃除したり、いつもできないことなどですチョキ

 

昨年、畑でとれたジャガイモの小さいのが大量にあって放置していましたが爆  笑

今日ようやく調理できました。

 

皮をむくのがおっくうだったんですね。

 

ですが、今日は一日いっぱいのんびりできるので

料理にも時間をかけられます爆笑

 

乾燥した大豆があったので、これも水でもどして何度もお湯を取り換えて…

豆カレーを作ろうかな音譜ラブラブ

味が問題だな爆  笑

 

 

 

パートの仕事は二転三転汗

しかし、結局もとにもどりました。

いろいろ先を考えすぎていました。

今迄どおりに仕事できます。

あとは体力次第ですね爆笑

いつまでも元気で動けるようにがんばろう照れ