おはようございます爆笑

 

ここ数日休みでしたが、バタバタしてました汗

 

義母が調子悪いということで夜間診療に数回行ってました車

昨日は旦那が休みで連れて行ってもらったので精神的に助かりました照れ

 

でもその後、入院とはならないんです

もしかしてこのまま入院?って思いますが

毎回帰宅しています。

 

ところで、

数日前から義母がほとんど歩けなくなったのですあせる

腰が痛い上に足が動かない状態あせる

 

きゅうきょ、居間にベッドを置きそこで寝てもらっています。

トイレに歩いていくのも困難な状態なんです。

 

 

平日は旦那も仕事始まり

私も仕事(パート)。

 

 

時々実家にも行くのを考えると、

しばらくはパート時間を短縮する方向を考えています。

短縮ではなく休むのがいいんだろうけどもぐもぐ

 

ずっと一緒にいるといろんな用事をいいつけてくるので

(昨日も!

私が恐れていること…自分のやっている習慣を私がやらないといけない発言…

聞こえないふりできましたが爆  笑

 

これ聞いていたら、本当に私の精神衛生上、悪いんで)

 

そんな危険から避ける意味でも毎日短時間仕事にいくことにしますウインク

 

だめでしょうか?

いいよね照れ

 

てわけでなんだかバタバタしてました。

 

お風呂も自分で入れないし移動もできないので

近々ケアマネージャーさんに連絡します。

介護認定、というのもしなくちゃね照れ

 

それまでは誠心誠意お世話できたらいいな~と思っています照れ照れ