みなさん、こんにちは。

 

 

今日も早朝から運転~車

 

母を迎えに行き病院に連れて行ってきました爆笑

 

ここでは二つの科の受診もあるし、

その前に検査もあるので、ほぼ半日います。

 

とにかく待ち時間が多いです爆  笑

 

予約しても前の人が長引くのが多く

結果かなり遅くなります。

それからの会計の紙もらって

次の科で待ち~

 

という感じです。

 

そしてお薬もかなり待ち時間あるので

この病院の時、いつもお昼になるタイミングもあるので

母と食堂で食べます爆笑

 

 

私は大食いなので爆笑

母がかなり残すのでそれも食べ、自分が注文してのも食べ

お腹がはちきれんばかりでした。

 

 

帰りは猫ちゃんのキャットフードを買い、

仕事にもっていくように缶コーヒーを箱で買い(これが余計かもね)

 

違うところで

あじ○んを買い帰宅。

 

 

母が、家に入ってゆっくりしていけ~

と言ってくれたけど、時間がないのですぐ帰宅

 

また数日後くるから~

 

台所、トイレ等掃除はできなかったので次回だね。

 

 

先生から週に一度でもデイサービスに行ってみたらいいのでは?

とアドバイスしていただきました照れ

 

私は初回が人見知りといいますか、、

まずは相談したり手続きをしなければいけませんよね、ケアマネさんとかに…

行きたいからと言って、そう簡単にデイサービスも利用できませんし…

それにデイサービスに送り出すとき、毎回着替えチェックや持ち物等あるでしょうし、

そういうイベント(?)に父が相当気を使って前日から眠れない状態になりそうで

結果、私もいないと送り出せないでしょうね

 

以前、お薬や体調チェックしていただけるか相談した時、

私もいてほしい、と言われたことがあって、、

 

 

でも、

デイサービス体験させてみたいです照れ

が、これはこれで忙しくなりそうです爆笑

今年の目標だな~