みなさん、こんばんは!

 

2024年になりましたね。

昨日はどのように過ごしていましたか?

私は元日、今日と二日間お休み頂いてました。

昨日は家でのんびり過ごしていました爆笑

ところが夕方から石川県に地震震度7のニュースでガクガク…

ニュースを見ていたら怖かったですガーン

バラエテイ番組芸能人格付けを観ながらだらだらしようと思っていた矢先のことでした。

緊張感に見舞われました。

今日のニュースでは、崩壊している家屋も多く、道路寸断箇所もあるらしく、地震の大きさを表わしていましたガーン

 

私は体調的には昨日から頭がブヨブヨ痛くて(変な痛みあせる

今朝もブヨブヨ…寝てた方がいいかも、な体調でしたが、、

でもやることがある!

こっちの家事を終えたら実家へGO-車

 

頭を振り回さないように注意して汗いつものトイレ掃除音譜(きれいになると気持ちいい~音譜

そして居間その他の掃除。

それから母をお風呂に入れると、気持ちいいな~~~と言って喜んでもらえましたラブラブ音譜

お雑煮作ったり台所をお掃除したりして

母と買い物車

そして大急ぎで帰宅~~

 

 

そんなこんなしているうちに頭痛がなくなっていました。

やっぱり寝ていなくても用事している方が体調よくなることもあるんだな。

気力かな?

 

 

…というわけで新年2日から早くも日常に戻った感じです爆笑

 

今年も家事、仕事、実家、それから係りの某会計などやっていきたいです音譜

たのしみながら爆笑

目標としては家の中をきれいにする!

です爆  笑

 

 

では、

お正月早々大変な中ですが…

 

 

 

 

 

これから後、

みなさまにとってもいい一年でありますように合格照れ