こんにちは爆笑

 

 

午前中から

実家に行きました。

母は寝ていました。

私のことを誰だ?という疑問は持たなかったようです。

私のことをわかっていたみたい爆笑

 

 

母が洋服欲しいという話を聞いて

イオンにでも行きましょう~

と行ったのだけど、

歩けないし寝ているというのです。

 

確かに、先週とも又違って

一段と歩けなくなっていましたガーン

 

トイレには何回も行けるようですが

その他はベッドでゴロンと寝ているようです。

 

2,3週間前であれば一日中外で花いじりしている話を聞いていたので

一気に気力がなくなっている感じショボーン

 

 

車椅子で連れて行くから行ってみよう~

 

とイオンへ…

 

最初は動悸がしていたようだけど

だんだん慣れてきて気分転換になったみたい音譜

上に着る洋服を一枚買いましたラブラブ音譜合格

 

 

母が、難儀かけるべー

というけれど

私はなんでもない!!

楽しい音譜

入院や施設だとあまり会えないからね

母が家にいるだけで実家に行く用事ができるし

会えるし、私も気分転換にもなるし

 

 

母の状態次第で、いつまで家にいられるかわからないけど

できるだけ家にいれたらな

 

 

そうそう、冷蔵庫は…びっくり

先週買って入れてたのがそのままだったり、期限切れたのが又あって

期限切れのデザートは私が持ってきて食べることにしました(食いしん坊あせる

冷蔵庫内は永遠のテーマだな…