みなさん、こんにちは爆笑


母が退院して施設にいくことになったので、必要なものを買いにきました。


病院では日常品や着る物、何から何までレンタルでしたが(楽)

施設ではタオル1枚からバスタオル、パジャマ、部屋着、洗面道具など準備しなければならないのです。


母は物を大事にする人で物はたくさんしまってありましたが、いざ持っていくとなるとどこに何があるのかさっぱりわからなくてーびっくり


結局買いました。

タオルやパジャマやシャツなどサイズ、デザインなど迷いながら、、

だいたい私はセンスがないし、迷うし、買い物が下手!!ガーン


こんな時姉妹がいたら相談できてよかっただろうなーとか思いました。



バスタオルは買ってから気がついたけど、大型タオルとかかれてたーー

しまったーー


という一幕もありましたが、

またそのうち準備します照れ