image

前進といってもこんなに遅い前進は良くないかもしれないけれど…

 

話変わり↑

先日美しい日本語を使ってみたいな^と思って借りてきましたが、

まだ1冊も読んでいません。

これよめるかな?滝汗

読みたい願望はあるんですけどね。

 

 

さて、今日は実家の母の用事で市立病院に行ってきました。

新築したんですね~

一瞬、市役所?銀行?スチュワーデス?を連想させるお姉さまたちが親切に教えて下さいました。

ま、結局混んでいたので診察は予約制で来月になりました。

 

その後、銀行へ用事があり母を連れて行ってきました。

私は、母がおかしいのが普通なのですが、普通の人からみたらやはりおかしい人なのだろう…

私もおかしい人だし…

 

 

マイナンバーも郵送が届けばすぐにでも作りに行けますよ音譜

 

 

 

実家の母も父もケアマネさん相談したいですね。

来月の目標はそんなとこです。

 

休みがあっても多く作業できなくて、半分は休憩になってます笑い泣きあせる

 

やしの木やしの木やしの木やしの木

 

さて、明日は義母の病院なのですが、数回前から違う科に行ってます。

それが終わったら違う病院の違う科に行くので、忙しいといえば忙しいけど

読書でもしようかな爆笑音譜

明日は義母の病院2か所だよ~~~ん

 

 

そんなわけで2連休なんだけど、あまり休んでる気がしませんね爆笑

 

 

 

もし反省するならば2年前、父からSOS来た時から手続き初めていれば…

とか思いますが、仕方ない、

これからやっていきます照れショボーン照れ

 

 

ではでは~~