続けて二つ目の記事~~

 

休みの日は義母を乗せて病院行ったり買い物いったりしますが、

たまーに年に数回、義母の妹さんのところに行くこともあります。

 

そうすると、

『いっつも面倒みてくれてありがとなーーー』

と感謝されることあります。

『今どきそういう人いねやーー』

とも。

 

 

義母は姉妹が7人くらいいて、でもほぼなくなってしまって、今はそのおばさまだけです。

義母の姉妹がまだ元気だったころ、みなさんも同じこと言ってました。

よくやってくるなー

ありがたいなー

宝物だな

とか…

 

実際は

だからよくやっていることなのでしょう爆  笑

 

このネタ何回も書いているけど、たまに思い出して書くと気分がいいので爆  笑

 

ではでは~~

 

いい週末を~~

 

私は週末仕事だよ~~ん