みなさま、こんにちは爆笑

 

先日詩集を数か所の図書館と先輩たちにそれ急げー

とポスト投函しましたクラッカーチョキ

 

その後で、じっくり読んでみたら…

何か所も間違いがあってヒエ~~滝汗滝汗

 

 

 

なんでこんな間違いをしたのか・・・

 

一度原稿を1冊分印刷してもらった時はなかった文章でしたショボーン

 

実は…

50冊印刷してもらう為のメール送信直前に原稿を見直している途中で

なんとなく付け足そうか、訂正しようか、と思う箇所が数か所あって

なんと、決まったはずの原稿に自分で手を加えていたのです笑い泣き

その付け足し部分が後からみると我ながら疑問に思うほどおかしな文章でした笑い泣き

次の日が仕事だから今夜中に仕上げよう!、と気持ちが落ち着かない中で付け足したことと、

焦ったことと、

あとは、酔っぱらっていたのでしょうか滝汗

 

 

え?え?

 

 
さんざん言い訳を書きました。
申し訳ございません。
 
81ページに訂正があります。
 
寄贈した図書館等に訂正シール、案内をお送りいたしました。
大変お手数をおかけいたしますが、
訂正シールを貼っていただくか、キリトリ、と書いたところを切っていただき
訂正案内文を本に挟めていただければ大変ありがたいです照れ

 

 

後ろ3ページは始めカラーにするつもりでしたが、これも白黒にしてしまいました。
 
いろんな反省点もある詩集でしたが、
訂正文章を発送できてひとまずほっとしています。
 
 
やしの木やしの木
 
今週も相変わらず、休みには週1~2回実家様子見。
義母の病院連れて行くのもあって、来週も2回は連れていくの決定していたりと忙しいガーン
 
最近は自分もすごく疲れを感じて、しかも仕事で体中痛いとかよくあるので
時間があればなるべく横になって休むようにしています爆笑
 
あとは、永遠のテーマ、家の中のお掃除ですあせるあせるあせる爆笑
 
私、清掃のパートに行ってたこともあるのですが、
そのおかげで(ほんの少しは?)お掃除できるように?なりました(のか?)
みなさんに見られると笑われるほど家の中が整っておりません爆  笑
時間を見つけてやっていきます照れ
 
さて、カレー作ったりお掃除したりします。
きれいになりますように~~~音譜音譜ラブラブ
 
みなさま、お元気で音譜ラブラブラブラブ