猫のソラちゃんが先月に続き、最近2,3日も食欲がなく水も飲まない。汗

家族みんな心配で、死んでしまうんではないかとみんなが涙ぐんでいました。汗

 

今日は子供の日で祝日。どこもやっていない…

でも調べて電話してみたら!なんと!手形の病院、やっていましたーー

それ急げーー

9時過ぎていったのでかなり混んでいましたが、

家で心配しているより病院で診てもらうと、ほんとホッとしますね照れ

普段は私自身も病院へいかないほど病院ぎらいですが、具合悪い時はやっぱり病院ですね照れ

病院さまさまです照れ照れ

 

ハッキリした原因はわからなかったけれども血液検査はなんでもなくて、、、

ただ気になることは、私がものすごく具合悪くて、もしかしたらソラちゃんが察知して私の代わりに具合が悪くなったのでは?と思ってしまいました。

 

病院から帰ってきたら、ソラちゃんはお水も飲むしカリカリも食べるし、歩くし、ひとまず安心です照れ照れ

 

ずっと長生きしてほしいですショボーン照れ

 

 

やしの木やしの木やしの木

 

すごい余談なんですが、ネット広告は以前は財布や3枚セットのチュニックがでてたんですが、最近は3枚セットのエプロンがでてくるようになりました。

というのも私が見てるからですねあせる

で、買ってしまいました。

でも、これはエプロンドレスですし、この夏ずっと着まわしますから大丈夫です(笑)

いい買い物ですよ。

来るのが楽しみです。

 

そんな感じで、ゴールデンウイークといってもどこにも外食も旅行もしませんから(笑)

たまに仕事も入っていますし、普段の休日みたいな感じでまったり過ごしていきます。

食べすぎ注意です爆  笑