昨日は休日でした。

午前中は義母を内科に&あちこち買い物。

午後は実家にいきあちこち買い物。

運転距離も多かったです。

 

母の買い物が長いので駐車場にいた私は外気温に耐えられなくて夕方疲れ気味。

19時半に寝ました。

昨日は暑かったのです笑い泣き

 

今日は家でだらだらするぞー

と思っても意外と家事があり、

家事の合間にドラマをダラダラ〜爆笑

 

すると私は暇そうに思えたのか(実際ひまではあったけど)義母が調子悪くて医者にいきたいとのこと。。ガーン

 

午後から連れてきました。

今日は整形外科です。

(先生から毎週くるように叱られた、とのこと

ガーン

叱られるのはいいけど、連れてくるのは私だよーーガーン

 

家は山奥で、街中でないので、バスだと時間かかるし本数少ない。

タクシーは高額になるので頼めない。

よって気軽だし無料運転手の私が頼まれるのですねニヤリ

 

畑に荷物運ぶのも頼まれるし、休みの日もダラダラできないですねー

 

と一瞬いやになったけど

 

ま、いいか

連れていけるんだもん爆笑

どうせなら優しくできる人でありたいですね爆笑