みなさま、おはようございます爆笑

 

まだまだ寒い日が続きますね~

 

先日仕事の時、ガソリンが間にあうかどうかヒヤヒヤしながら走っていました。

というのも、メーターの航続可能距離が家→職場→家まで往復ギリギリだったのです。

無事にうちにつけるか、街まで出れるか?爆  笑

 

家から職場までガソリンスタンドがないのですよ。

なのでガソリンを入れるとなると反対方向にいかないとないのです。

主に休日に入れてます照れ

 

それでもって帰り道、ガソリン走行距離が0になりピーピー鳴り始めました(初めて聞いた爆  笑

 

旦那曰く、

0になってからでもまだまだ70キロは走るとか言うので、大丈夫かとは思いましたが

帰りは回り道してガソリンスタンドに行きました。

若干ヒヤヒヤしながら爆  笑

 

大雪は今週で終わりそうかな。

春よ来い~~ですね照れ

 

今日はいろいろ買い物、実家、他、用事してきます。

買い物カゴ、袋を大量に持参していきますよ~~