アマゾンのkindle出版というものがあって、本にしなくてもアプリがあれば読むことができるものです。
私は今まで本にして図書館に寄贈などしてきましたが、電子書籍のkindle出版もしてきましたラブラブチョキ
といっても無料でよむこともできるし読まれたページ分だけ入金になるというシステムです。
 
もちろん!!なんていばれませんが、ほぼ入金なしです。
あるのは自分で試し読みするために買った数冊だけなんですよ(笑)
 
 
それであらたな試みとして、kindle出版の書籍を紙の本として購入できるというサービスをやってみました。(やっている途中です)
アマゾン画面で(気の迷いで?)ポチーとすると私の本が買えるというわけです(笑)
 
各図書館には寄贈する予定です。
 
 
・・・・ところが、このペーパーバックの表紙デザインが何度やってもエラーがでてきて、もうq0回以上訂正しているのですが、いつまでたってもエラーです。
なんでだろーなんでだろーなんでだなんでだろーーー