みなさま、こんばんは爆笑

 

ここ数日家庭内がばたばたしてました。滝汗

 

が、夜や空いた時間に原稿入力をしていました。

 

詩を書き始めてから30年たった記念に、

今までの詩集を全部まとめたBEST版作ってます。

 

またかよーーー

 

ですよね笑い泣き

 

 

今原稿の入力ミスがないか見直しています。

 

これがあるんですよね爆  笑

 

何回か見直してチェックしていきたいです。

数日間かかりそう。

 

発行日は、私の誕生日が12月なので

その日に発行します。

 

面白い動画とか映画があれば同時に流し見していきたいな爆笑

 

明日は仕事なので夜更かししないようにやっていきます照れ

 

焦らないでじっくり納得できるようにしていきたいです照れラブラブ音譜