昨日、娘と買い物した帰り道、
星のカービー、、ではなく、星乃珈琲店に寄りましたラブラブ爆笑
 
店内がお洒落でかつ仕切り壁っぽいのが高くて隣が気にならず、落ち着きました。
音楽はジャズでした。
 
全国チェーンの洗練された空間にいると、チャレンジしてみようという気になりました照れ
 
チャレンジとは?

コロナ騒動も落ち着いてきたし、久々~に旅行などしたいものだなあ照れ

カーフェリーで新潟あたりまで行ってみたいものだなあ~~ラブラブ爆笑

帰り道は鳥海山を眺めながらドライブなんかいいのでは?

などと思うのでありました。

(さて、いけるかな?)

 

 

 

ネットで、旅行している方のブログ記事を見るだけでも楽しいですね。

それと同時に、秋田って、というか私は閉鎖的な環境に甘んじているって気もしてきますね笑い泣き

 

 

さて、

今のところ、娘が家にいるので、今のうちに日々の買い物や喫茶店巡り等、

一緒に付き合ってもらってます音譜爆笑

いつの日か孫でもできたらいいなあ~などと思いながら・・・照れラブラブラブラブ